ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

2019-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬とASMR

これはMLRSです。 お久しぶりです、年の最後に疲れきった椿姫です。 本日はコミケに行ってまいりました。 去年は色々あってゆっくり行ったので、始発から並ぶのは多分二年ぶりでした。最もそういったイベントにやる気のあった高校生の頃に比べたらおじさんに…

書き残そう、あなたの人生の物語

限定まつりの衣装........ 優勝!!!!!!! ※今回の記事とまつり姫は全く関係ありません、サムネだけで開いてしまった人はブラウザバックしてマシュマロでも食べると良いと思います。 お久しぶりです、最近はポケモンにどっぷりな椿姫です。誕プレにくれ…

推しの徳川まつりさん

今日も推しが可愛い どうも、最近ジーラインライトアーマーに魅せられた椿姫です。下格追撃ミサポ下格、えぐい火力でて非常に楽しい。 徳川まつりさん、とても魅力的なアイドルですよね。私もついつい推しと呼んじゃうくらいですよ。 今回はね、そんな徳川ま…

オタクがオルスタのライブに行った話

こんにちは、限定智代子が全く出ずにとても焦っている椿姫です。 私は単純なオタクなので、主に赴くライブと言えばやはりアイマスが多くなってきます。最近のアイマス現場では、指定席でジャンプや腕を振り回す行為などが禁止されてます。下手な行為をしてし…

うにおんえあーすぺしゃる

これはなに? Guten Tag 2日目White vows告知の莉緒パートでUOバキバキに折った椿姫です。 まず初めに ミリ6thSSA追加公演お疲れ様でした! 福岡公演で発表されて以来、ずっと待ち望んでたよ。また夜想令嬢を見れる、fairy以外のユニットにも会えるってね。…

果物の食えない男が、スイパラに行った話

背に腹はかえられなかった。 どうも、最近シージのプレイングがクソザコナメクジな椿姫です。前シーズンコッパーまで落ちました、もう笑ってくれ。 さて、8/31からスイーツパラダイスではシンデレラガールズコラボを開催してます。コラボメニューはもちろん…

手術レポ②と単位

こんにちは、アイスボーンをプレイしたいけど、既にワールドのソフトを手放しており買い戻すのに抵抗のある椿姫です。 さて、前回の記事から1週間が経ちました。私の中のやる気は消えていませんでしたのでどのような経過だったのかを書いて行ければと思いま…

鼻中隔彎曲症の手術レポ

どうも、今現在鼻の偉大さを思い知らされてる椿姫です。 Twitter見てくれてる方は分かると思うけど、2日前に手術を受けました。それが鼻中隔彎曲症とかいうのを治す手術です。 まず鼻中隔彎曲症ってなんやねんって話だけど、簡単に言うと鼻の中の骨が左右に…

苦難の1ヶ月を終えて

最近チケ運に恵まれてる椿姫です。いいぞこの調子だ。 この前、や〜っと学校の期末試験が終了しました。つまり、感動イベランから試験期間といった悪夢のような1ヶ月が終わったのです。大変でしたよほんと。それで今回はそこについて少しお話していこうかと…

2周年、終戦

ミリシタ2周年イベ、お疲れ様でしたー! どうも、最近の眠気のピークが20〜21時の椿姫です。6th福岡公演翌日から13日間、無事走り抜くことができましたよ!いや〜長かった 毎日ランキングとにらめっこしてはエンブレムを貯めイベ曲を叩く日々でした。折り返…

感動イベの話

お久しぶりです、もうイベランしたくないです。椿姫です。 この前、ついにラウマスに「椿姫さん次いつブログ更新するんですか?」と聞かれてしまいました。全然更新してなくてごめんね!だから今急遽書いてるよ!(イベランから逃げるな) ミリシタ2周年おめで…

ポタクと原宿とパンケーキ

おはようございます、執筆時点で絶賛講義中の椿姫です。え?サボりだって?いやいや、ちゃんと講義内容は頭に入れてますからご心配なく。これでも単位は取れますから、多分。 今回はね、一昨日の日曜日に行ったパンケーキのレポートでもしようと思います。こ…

書くことがないという記事

最近メルカリ始めたんですが、プロフ欄で普通・悪い評価の言い訳を書いてる出品者を信用してません。椿姫です。 ブログ始めたはいいけど、書くことがねえ! いやまあ厳密に言えば総選挙のあれとか全くない訳では無いですけど、そういう問題ではないんですね。…

椿姫ブログ開設したってよ

皆さまこんにちは。または初めまして。椿姫です。 私、今回ブログを開設してみました。行動に移そうと思ったトリガーは色々ありますが、元よりブログはやってみたかったことなのでこの運命は必然ですね。間違いない。 ここを覗く人たちに今更必要あるのかわ…