ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

収支つけ忘れた

どうも皆様お久しぶりです、椿姫と申します。 23年も終わりを迎えようとしているので、ブログ更新をしに参上いたしました。 割と普段はさぼり気味なのに、年末の更新だけは欠かさない姿勢は偉いかなって思う。後は今後もこれを続けることができれば…。 にし…

トゥインクルパーティー

良い感じの写真無かった。 どうも、椿姫です。 気づいたら前回更新から7か月も経っていた…のですが、そんなことは今回の話に比べたら死ぬほどどうでもよいのでさっさと本題に入ります。 ”TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」スペシャルト…

MOIWをきっかけに仕事を辞めた話を書こうとしたら突然のスペースウォーズイベ発表でまさかの担当案件に被弾したんですけど

なんでじゃ!!!!!!!!!! おう!!!椿姫だよ!!!もう卒業の時期で、知り合いのフォロワーにもちらほら卒業しました!4月から社会人です!!って方がいて、でも来月で社会人2年目となる俺は3月で会社を辞めたんだよね!! って話を書こうとしたら…

ミリオンライブのモチベとスロ

なんで?(迫真) あけおめ!椿姫です! 何気に23年になって初投稿です。今年はちゃんとTwitterもしていく(したい)ので、本年もよろしくお願いしますですよ。 家スロ、買っちった☆ なんで????? いやね、俺もびっくりしてる。確かに去年から「あー、家に遊…

-900

さあさあ今年もまとめ記事をあげていこうね。 やあやあ、椿姫だよ。今現在絶賛労働中だよ。いつ仕事納まるん? 2022年ももう終わってしまうですよ。え、マジ?早くない?21年をまとめたのももう3ヶ月前位の感覚なんですがそれは。 メガウェブくんが終わって…

もう二度と帰ってこない

ねえみて!サラリーマンが4万発くれたよ!やば笑 やあ皆、まじでお久しぶりです。椿姫です。最終更新4月から年越しそうってところまで更新を途絶えてしまいました。恥を知れ恥を。 ここまで間が空いたのはまあ色々理由があるわけですよ。8割は労働のせいです…

社畜丸、出港──。

っぱお台場よ。 どうも、椿姫です。前回の記事の最後に、「さて、次回は卒業の時かな(キリッ」と書いて〆たのですが、卒業は勿論既に学生は終わり、気づいたら社畜になってました。うわァー!!! 俺がTwitterの大海原に飛び込んだのは高校2年の話。通学路の椿…

一番くじの話

これはよいりな子 新年あけおめ!椿姫だよ!2022年初めてのブログ更新だよ! もう今年も3月になっちまったけど、今年ものんびりきままに更新していけたら良いなと思ってるから、またよろしくな! さて、執筆時点の本日3月5日は、一番くじ ラブライブ!虹ヶ咲…

-13500

21年も金も消えた。 おはよう皆、最近つばきだけじゃ椿姫と変換してくれなくなった椿姫だよ。 流石に今年のまとめ記事くらい書こうと思って、今こうして書いてるよ。いやあ、時が経つのは本当に早いねえ。PGUガンダム買ったのが1年前なんて、とても考えられ…

橋を渡る

おひさ!最後に書いたのが5月だから、実に7ヶ月ぶりだね!ウケる笑 どうも、椿姫です。Twitterには全然浮上してないけど、私は元気です。 いい加減ブログ書かなきゃ、と思って何度かは文を書いたりもしたのですが、いずれも下書きに収められたまま公開される…

乙乙卒 記録

[2022/1/11] 多少の修正・加筆の上再公開 また気が向いたら非公開にするかも? 親の顔より見た文章 お久しぶりです、プラモデルの塗装環境を整えたいものの、どうしても塗装ブースの壁に悩まされている椿姫です。気づいたら世間は8月になり、外はアホみたいに…

2年経つらしい

昨年はシンフォギアのVだったので、今年はミリパチのVで。 こんにちは、椿姫です。 今日でブログ開設して2年経ったそうです。 5月だからそろそろとは思ってたけど、もうそんなに経ったんだね。早いねぇ。 そもそも去年から今日までってクソ=ウイルスのせい…

花がら摘み

オールクリス、信頼度は98%を超える。らしい。 実際、1番最初のパネルで赤文字来て突破した。いやぁ、さすがにキモティカ共和国でしたわ。 まあ、3連で終わったんですけどね。投資1kが1kになっただけ、ただ遊んだだけやないかい。 おはよう、椿姫です。現在…

増えたよ

ミリシタくん、ガシャに使った石の返還云々で、回収カード一覧がこの前送られてきた。ちょっとレアかなと思ってスクショしといた所存。 というか、90連してSSR1枚しかでてないの、ガチ運悪すぎないか...?? まあ石帰ってくるから結果オーライだが。(ゲス顔) …

つぼみ

流石に開始4回転で初当たりは初めての経験でした。でもね、2連で終わったら大して美味くないんだよ!あんたそれでもミドルタイプか!? こんにちは、椿姫です。最近の悩みは毎日無限に眠い事です。暖かくなってきたからですかね、でも今は寝てる場合とちゃう…

日記をつけます

1年前、僕は大量のコアラのマーチを買ってたらしいです。はて、なんでやろなあ(すっとぼけ) おはようみんな、椿姫です。相変わらず就職活動とかいうゴミのせいで、心は荒んでいく毎日ですが、なんとか生きています。えらい。 突然ですが、私今日からお花を育…

最近のあれやこれ

正直、ミリオンライブに対するモチベは今驚くほど低いのですが、朋花に対するモチベはそんなことないので、コンテンツに対する思いとキャラ愛は違うものなのかなと最近思ってます。というか、現地でライブ参戦できればすぐに戻るような気はするんですけどね…

横浜ガンダム

めーっちゃかっこよかった。 どもども、椿姫です!私は未だ昨日の7k負けを引きずっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日はね、横浜のGUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきました。これには元々先月から行く予定だったので、昨日行ったパチンコの方…

ミリパチ打ってきた

2/8はPフィーバー アイドルマスターミリオンライブ!の稼働日 あけましておめでとうございます、椿姫です。え、もう2月だって?うるせえあけましておめでとうございますは12月31日まで有効なんだよ!いいな!? さてさて、今日は何かと話題のミリパチを実践…

ご挨拶

りなりーに堕ちた年だった。 執筆時点、23時37分です。 おはよう、椿姫です。 今は除夜の鐘鳴らすために待機してます。 簡単にですが、今年の終わりにご挨拶をと思いまして、記事を書こうと思った気持ちです。 今年は成人式から始まりましたが、それが終わっ…

堕ちた

ありがとう、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会… 皆さまお久しぶりです、椿姫です。9月末以来更新してないので、大体3カ月ぶりですかね。え、もう2020年終わるんですか?マジで? 12月26日、アニメの虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の最終回…

お前全然更新しねーじゃん

周年イベ以来更新サボってたら、もう10月突入するじゃねーか!!! おはようございます、皆大好き椿姫です。え、そんなことないって?ごめん。 いい加減ブログ更新しろって気持ち、ありませんか?うん、大いにありますよね。わかります。 下書きまではなんと…

3周年、終戦

ミリシタ3周年イベ、お疲れ様でしたー! お久しぶりです、最近マリオカートが楽しい椿姫です。友人3人と同じタイミングで買ったのはいいが、今や私しかやってないです。悲しいです。友達とマリオカートがしたいです。 さてさて、あの長く険しい戦いだった3周…

3周年ミリシタイベラン 後半戦の記録

後半戦の記録だヨー。 前半戦はコチラ↓ himetsubaki10984.hatenablog.jp 7/6 8日目 起きて??位→ほぼ22位 今朝のスクショ撮り忘れたwwwwwwわろたwwwwww 折り返し始まって初の平日、昨日ノルマより少しだけ多く稼いだから多分いつもよりサボり気味。相変わらず…

──進行率50%

起きて22位→ほぼ21寄りの20位 やあ皆、イベント走ってるかい?椿姫です。 私はこの周年イベの期間、体裁上では毎日ブログ更新してるわけだけど、折り返しの今日は少しだけ真面目に書こうと思うよ。去年も折り返しの時点で一度執筆してるから、それと同じ流れ…

3周年ミリシタイベラン 前半戦の記録

皆様こんにちは、椿姫です。 この記事は2020/6/29~7/11の間で行われた、ミリシタ3周年イベント CHALLENGEFOR GLOWRY-D@YS!!! の際に書いたブログ記事のまとめです。 この期間私は毎日ブログ更新してまして、記事一覧が非常に見にくくなってしまうからまとめ…

決意表明

2018年 BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!! 天空橋朋花ptランキング 26位 2019年 UNI-ON@IR!!!! 天空橋朋花ptランキング 25位 2020年 CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!! 天空橋朋花ptランキング ─────── あれから1年が経ちました、皆様いかがお過ごしでしょうか。長いよ…

数値記録

この記事はあいぱっよから記事を書けるかのテスト目的ですので、大したものじゃないです。なんならメモです。 先に言っときます、決意表明は明日公開します。主にフェスがあるので記事を確定できないのじゃ。 Plv:335 ミリオンジュエル:105345内有償17575個)…

1年経つらしい

私はいつになったらシンフォギア2を打てるのだろうか。早くパチ屋に行きたい。 やっほー!椿姫だよー! 突然ですが、明日で本ブログを開設して1年になるらしいです。 なんか、ブログ書きたいな... そう思って開設したこのブログですが、なんやかんやでここま…

労働とクソ客

あー、ある日突然全世界のクレーマーが焼却処分されねえかなー。 お久しぶりです、椿姫です。約2ヶ月ぶりの更新です。あまりにサボりすぎでワロタよ。しょーがねーだろ書くことないんだから。 今回はね、ついに私が遭遇したクソクレーマーの話をしたいと思う…