ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

2020-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

りなりーに堕ちた年だった。 執筆時点、23時37分です。 おはよう、椿姫です。 今は除夜の鐘鳴らすために待機してます。 簡単にですが、今年の終わりにご挨拶をと思いまして、記事を書こうと思った気持ちです。 今年は成人式から始まりましたが、それが終わっ…

堕ちた

ありがとう、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会… 皆さまお久しぶりです、椿姫です。9月末以来更新してないので、大体3カ月ぶりですかね。え、もう2020年終わるんですか?マジで? 12月26日、アニメの虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の最終回…

お前全然更新しねーじゃん

周年イベ以来更新サボってたら、もう10月突入するじゃねーか!!! おはようございます、皆大好き椿姫です。え、そんなことないって?ごめん。 いい加減ブログ更新しろって気持ち、ありませんか?うん、大いにありますよね。わかります。 下書きまではなんと…

3周年、終戦

ミリシタ3周年イベ、お疲れ様でしたー! お久しぶりです、最近マリオカートが楽しい椿姫です。友人3人と同じタイミングで買ったのはいいが、今や私しかやってないです。悲しいです。友達とマリオカートがしたいです。 さてさて、あの長く険しい戦いだった3周…

3周年ミリシタイベラン 後半戦の記録

後半戦の記録だヨー。 前半戦はコチラ↓ himetsubaki10984.hatenablog.jp 7/6 8日目 起きて??位→ほぼ22位 今朝のスクショ撮り忘れたwwwwwwわろたwwwwww 折り返し始まって初の平日、昨日ノルマより少しだけ多く稼いだから多分いつもよりサボり気味。相変わらず…

──進行率50%

起きて22位→ほぼ21寄りの20位 やあ皆、イベント走ってるかい?椿姫です。 私はこの周年イベの期間、体裁上では毎日ブログ更新してるわけだけど、折り返しの今日は少しだけ真面目に書こうと思うよ。去年も折り返しの時点で一度執筆してるから、それと同じ流れ…

3周年ミリシタイベラン 前半戦の記録

皆様こんにちは、椿姫です。 この記事は2020/6/29~7/11の間で行われた、ミリシタ3周年イベント CHALLENGEFOR GLOWRY-D@YS!!! の際に書いたブログ記事のまとめです。 この期間私は毎日ブログ更新してまして、記事一覧が非常に見にくくなってしまうからまとめ…

決意表明

2018年 BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!! 天空橋朋花ptランキング 26位 2019年 UNI-ON@IR!!!! 天空橋朋花ptランキング 25位 2020年 CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!! 天空橋朋花ptランキング ─────── あれから1年が経ちました、皆様いかがお過ごしでしょうか。長いよ…

数値記録

この記事はあいぱっよから記事を書けるかのテスト目的ですので、大したものじゃないです。なんならメモです。 先に言っときます、決意表明は明日公開します。主にフェスがあるので記事を確定できないのじゃ。 Plv:335 ミリオンジュエル:105345内有償17575個)…

1年経つらしい

私はいつになったらシンフォギア2を打てるのだろうか。早くパチ屋に行きたい。 やっほー!椿姫だよー! 突然ですが、明日で本ブログを開設して1年になるらしいです。 なんか、ブログ書きたいな... そう思って開設したこのブログですが、なんやかんやでここま…

労働とクソ客

あー、ある日突然全世界のクレーマーが焼却処分されねえかなー。 お久しぶりです、椿姫です。約2ヶ月ぶりの更新です。あまりにサボりすぎでワロタよ。しょーがねーだろ書くことないんだから。 今回はね、ついに私が遭遇したクソクレーマーの話をしたいと思う…

2.1.4

朋花が!!!!俺にバレンタインのチョコをくれた!!!!!! 本人曰くこれは子豚ちゃんとも天空騎士団とも違う俺だけのオンリーワンのチョコ... そんな神聖なもの呑気に食えるだろうか?いや食えないだろう。(反語) このチョコは開封せず大事に大事に保管…

なあ(追記マンになた)

今試験期間だが??? 明日から?バイトだが??? 朋花おるんだが??? 無理すぎ、、、、、、、 殺してくれ。 (1/20 追記) とりあえず寝て落ち着きました。今回も3万乙で〆る予定にします。流石に日程がゴミすぎた... 幸か不幸か朋花は報酬カードにないし…