ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

椿姫ブログ開設したってよ

皆さまこんにちは。または初めまして。椿姫です。

私、今回ブログを開設してみました。行動に移そうと思ったトリガーは色々ありますが、元よりブログはやってみたかったことなのでこの運命は必然ですね。間違いない。

 

 

ここを覗く人たちに今更必要あるのかわかりませんがざっと自己紹介を。

 

 

名前は椿姫です。読みはつばきです。ほら、西木野真姫ちゃんだってまきって読むでしょ?それと同じ。なんなら参考にもしたしね、高校の通学路で。

 

最近はP業に勤しんでます。担当はももくらありすに朋花と智代子。あさひちゃんもそろそろ担当する気がします。軽率に担当を増やしていけ。

 

好きなものはパンケーキです。ツイッターのあいでーにするくらいには好きです。初心者はデニーズのキャラメルハニーパンケーキから入ればいいと思います。私はそこからおかしくなった。

 

 

.......改めて考えるとそんなに書くことなかった。

 

 

それはそうとですね、日清食品株式会社から提供されてるチリトマトヌードルをご存知ですか?カップヌードルにも様々な味がありますが、是非一度食べてみてください。世界が変わります。ちなみに私は元々野菜のトマトが食べれなかったのですが、チリトマトヌードルを食べてからイケる口になりました。さすチリ。トマト苦手な人でも意外といけたりするから、騙されたと思ってどうぞ。

 

f:id:himetsubaki10984:20190507002416j:plain

小笠原諸島でも売ってるチリトマトヌードルをよろしく。

 

さて、そんなこんなでブログを開設してしまいましたが、ツイ垢で言えないこととか需要のないこととか連ねていくと思います。ちゃんと更新できたらいいなって所から始まるんですけどね。

 

 

それではまた。