ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

書くことがないという記事

最近メルカリ始めたんですが、プロフ欄で普通・悪い評価の言い訳を書いてる出品者を信用してません。椿姫です。

 

ブログ始めたはいいけど、書くことがねえ!

 

いやまあ厳密に言えば総選挙のあれとか全くない訳では無いですけど、そういう問題ではないんですね。(?) 日々を平凡に暮らしてるとまあこうもなりますよ、ミリ6thも福岡現地のためにLVすら行ってませんし。てか早く名刺作れこいつ。

 

割と飽き性な私なので、まめに更新してかないとどこかでプツンと途切れる気がするんですね。それを危惧して書くことがないということを今回記事にしたわけですが... それで一応今後ネタになりそうだな〜って予定をここに記しときます。宣伝と戒めのために。

 

岡崎体育SSA

 なんで行くのかって?誘われたからです。曲は2曲しか知らないし予習もするつもりはありません。ちなみに誘ってくれた友人も無知です。なんてこった。

 

・パンケーキのレポート

 うちの中でまとも枠に入るだろうこの話題。店はいくつか知ってますが行く時間内だけなのです。上手く行けば来週までには書き上がるんじゃないですかね。そもそも書かない説あるけど。

 

・ミリ6th福岡

 今を生きる希望。全てはこのためにある。早く日時よ経つのだ。担当を現地で拝ませてくれ。

 

 

まあ、ざっと考える限りはこんなもんじゃないでしょうか。ちなみにこれらが終わると試験期間がこんにちはしてその後手術です。デレ7th千葉と被ってるせいで現地行けないの許さねえからな〜〜〜〜〜?????

 

以上、スマヒョからお送りしました。PC以外から書くとどうなるのか、私自身も興味ある。