ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

2023-01-01から1年間の記事一覧

収支つけ忘れた

どうも皆様お久しぶりです、椿姫と申します。 23年も終わりを迎えようとしているので、ブログ更新をしに参上いたしました。 割と普段はさぼり気味なのに、年末の更新だけは欠かさない姿勢は偉いかなって思う。後は今後もこれを続けることができれば…。 にし…

トゥインクルパーティー

良い感じの写真無かった。 どうも、椿姫です。 気づいたら前回更新から7か月も経っていた…のですが、そんなことは今回の話に比べたら死ぬほどどうでもよいのでさっさと本題に入ります。 ”TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」スペシャルト…

MOIWをきっかけに仕事を辞めた話を書こうとしたら突然のスペースウォーズイベ発表でまさかの担当案件に被弾したんですけど

なんでじゃ!!!!!!!!!! おう!!!椿姫だよ!!!もう卒業の時期で、知り合いのフォロワーにもちらほら卒業しました!4月から社会人です!!って方がいて、でも来月で社会人2年目となる俺は3月で会社を辞めたんだよね!! って話を書こうとしたら…

ミリオンライブのモチベとスロ

なんで?(迫真) あけおめ!椿姫です! 何気に23年になって初投稿です。今年はちゃんとTwitterもしていく(したい)ので、本年もよろしくお願いしますですよ。 家スロ、買っちった☆ なんで????? いやね、俺もびっくりしてる。確かに去年から「あー、家に遊…