ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

2021-01-01から1年間の記事一覧

-13500

21年も金も消えた。 おはよう皆、最近つばきだけじゃ椿姫と変換してくれなくなった椿姫だよ。 流石に今年のまとめ記事くらい書こうと思って、今こうして書いてるよ。いやあ、時が経つのは本当に早いねえ。PGUガンダム買ったのが1年前なんて、とても考えられ…

橋を渡る

おひさ!最後に書いたのが5月だから、実に7ヶ月ぶりだね!ウケる笑 どうも、椿姫です。Twitterには全然浮上してないけど、私は元気です。 いい加減ブログ書かなきゃ、と思って何度かは文を書いたりもしたのですが、いずれも下書きに収められたまま公開される…

乙乙卒 記録

[2022/1/11] 多少の修正・加筆の上再公開 また気が向いたら非公開にするかも? 親の顔より見た文章 お久しぶりです、プラモデルの塗装環境を整えたいものの、どうしても塗装ブースの壁に悩まされている椿姫です。気づいたら世間は8月になり、外はアホみたいに…

2年経つらしい

昨年はシンフォギアのVだったので、今年はミリパチのVで。 こんにちは、椿姫です。 今日でブログ開設して2年経ったそうです。 5月だからそろそろとは思ってたけど、もうそんなに経ったんだね。早いねぇ。 そもそも去年から今日までってクソ=ウイルスのせい…

花がら摘み

オールクリス、信頼度は98%を超える。らしい。 実際、1番最初のパネルで赤文字来て突破した。いやぁ、さすがにキモティカ共和国でしたわ。 まあ、3連で終わったんですけどね。投資1kが1kになっただけ、ただ遊んだだけやないかい。 おはよう、椿姫です。現在…

増えたよ

ミリシタくん、ガシャに使った石の返還云々で、回収カード一覧がこの前送られてきた。ちょっとレアかなと思ってスクショしといた所存。 というか、90連してSSR1枚しかでてないの、ガチ運悪すぎないか...?? まあ石帰ってくるから結果オーライだが。(ゲス顔) …

つぼみ

流石に開始4回転で初当たりは初めての経験でした。でもね、2連で終わったら大して美味くないんだよ!あんたそれでもミドルタイプか!? こんにちは、椿姫です。最近の悩みは毎日無限に眠い事です。暖かくなってきたからですかね、でも今は寝てる場合とちゃう…

日記をつけます

1年前、僕は大量のコアラのマーチを買ってたらしいです。はて、なんでやろなあ(すっとぼけ) おはようみんな、椿姫です。相変わらず就職活動とかいうゴミのせいで、心は荒んでいく毎日ですが、なんとか生きています。えらい。 突然ですが、私今日からお花を育…

最近のあれやこれ

正直、ミリオンライブに対するモチベは今驚くほど低いのですが、朋花に対するモチベはそんなことないので、コンテンツに対する思いとキャラ愛は違うものなのかなと最近思ってます。というか、現地でライブ参戦できればすぐに戻るような気はするんですけどね…

横浜ガンダム

めーっちゃかっこよかった。 どもども、椿姫です!私は未だ昨日の7k負けを引きずっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日はね、横浜のGUNDAM FACTORY YOKOHAMAに行ってきました。これには元々先月から行く予定だったので、昨日行ったパチンコの方…

ミリパチ打ってきた

2/8はPフィーバー アイドルマスターミリオンライブ!の稼働日 あけましておめでとうございます、椿姫です。え、もう2月だって?うるせえあけましておめでとうございますは12月31日まで有効なんだよ!いいな!? さてさて、今日は何かと話題のミリパチを実践…