ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

決意表明

f:id:himetsubaki10984:20200624184456p:image

 

 

2018年 BRAND★NEW★PERFORM@NCE!!!

天空橋朋花ptランキング 26位

f:id:himetsubaki10984:20200624190532p:image

 

2019年 UNI-ON@IR!!!!

天空橋朋花ptランキング 25位

f:id:himetsubaki10984:20200624190634p:image

 

2020年 CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!

天空橋朋花ptランキング ───────

f:id:himetsubaki10984:20200628224439p:image

 

 

あれから1年が経ちました、皆様いかがお過ごしでしょうか。長いようであっというまな1年でした。 

himetsubaki10984.hatenablog.jp

 

私は今年も走ります、狙うは天空橋朋花ランキング100位以内。虹称号を求め、再び2週間走り抜いてみせます。

 

 

どうも、決意をキメた椿姫です。久しぶりのブログです。毎回言ってますね。

 

また来てしまいましたこの期間が。去年一昨年と辛い思いをしてきたのに、また走るとか言ってるよこの人。残念ながらそういう性分なのです、負けず嫌いなのですこいつは。相当めんどくさいとはわかってるのに、辞められないんです。

 

タイトルの通りです。今年も担当虹称号を取るという意思表示をするだけでございます。事実2年間継続してる訳だし、走れる環境にあるのだから走るにすぎません。わざわざイベ期間中のバイトシフトは全て爆破し、石も初めて6桁貯めたのですから。

f:id:himetsubaki10984:20200628224614p:image

 

この数値は12月の限定まつり以来ずっと貯めてたものです。本当は一向に新規SSR朋花が来なかっただけだが...。15ヶ月ってなんやねん。

まあ、貯まってしまったからにはやるしかない。幸いにもフェス限朋花は60連でお迎えすることができました。内訳は無料10+10連ガチャチケ3枚(うち2枚フェスマスピセット)+20連です。引き終えた後にこの前パチで勝った1万円をぶち込んだので、実質無料です。ありがとうCRFシンフォギア...。

 

さて、今回のイベは前回との変更点があるようで。ブーストの仕様とおすすめ楽曲の存在、リフレ時間の延長だね。

f:id:himetsubaki10984:20200628224957p:image
f:id:himetsubaki10984:20200628225003p:image

運営君、搾取が露骨になってきたな?

 

 

多く休めるとはいえ、この仕様稼働時間多くなってますよねぇ?毎年仕様変更してるけど勘弁してくれないかな!?

まあ、どんなに改悪しようが結局はやるしかないんですがね。文句いうより仕様を理解して最適解を考えとけって話ですよ。

 

 

そんなこんなで1000文字近いんでここらで区切ろうと思います。んでね、最近ブログ更新してなかったし、イベ期間は毎日動向を更新して行けたらと思ってるんです。一日で資産をどれくらい消費したとか後から確認出来れば、大分便利そうじゃない?続くかはわかんないけど、とりあえず意思表示だけしときます。最悪折り返しだけでも書くよ、去年みたいにね。

 

 

執筆時点で28日22時54分です。不安とワクワクが混ざったよくわかんない感情が溢れてきてます。2週間後は笑ってる未来が来てれば、私は嬉しいね。

 

 

 

 

 

俺は、やったるで。