ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

3周年ミリシタイベラン 後半戦の記録

f:id:himetsubaki10984:20200712193941j:image

後半戦の記録だヨー。

 

 

前半戦はコチラ↓

 

 

himetsubaki10984.hatenablog.jp

 

 

 

7/6 8日目

起きて??位→ほぼ22位

 

今朝のスクショ撮り忘れたwwwwwwわろたwwwwww

 

折り返し始まって初の平日、昨日ノルマより少しだけ多く稼いだから多分いつもよりサボり気味。相変わらず道標を貯めたり消化したりは気分で決めてる。授業も受けなきゃならんからね、仕方ないね。

 

結局元気3倍は活用せず。オーパス枯渇してるから、少しでも回収したいのよね。かといって1倍はさすがに遅すぎなので勘弁。

100位ボーダーは一日で15万上がったみたい。やはり昨日の20万は日曜日の効果だろうか。

 

まじ去年もだけど、この期間にやる別ゲークソ楽しいんだよな。しかもこういう時に限って調子そこまで悪くないという。平常時こそキルを取りたいんだけどな、そう上手くはいかないもんらしい。

 

石残り65445

増加275

計65720

f:id:himetsubaki10984:20200712192940p:image

 

[振り返って]

これさ、実はちゃんと朝スクショ撮ってたんだよね。ウケる。

f:id:himetsubaki10984:20200712193016j:image

つまり、この日は21位→21位(ほぼ22位)だったみたいね。変動なし、まあ大して面白みもないねこれじゃ。

やはり授業とイベランの両立は難しくて、お仕事回しではなかなか授業の内容が頭に入ってこないもんで、結局授業は割り切ってイベランはあんまししてなかった。当然と言えば当然である。元気3倍はこの時こそ使ってなかったみたいだけど、日数が経つにつれなんやかんや活用してたね。腐っても最高率な訳だし。ちなみに3倍解放のおかげでブーストのお仕事回しは大分楽になりました。

 

7/7 9日目

f:id:himetsubaki10984:20200712193448p:image

起きて20位→21位

 

 

流石に書くこと無くなってきた。

 

いやね、だって今日も大してやってないもん普段と同じ日常過ごしただけだもん。強いて言うなら道標消化ばっかに時間割いたから全然お仕事回してなくて大して石が減ってない位?

 

まあそれだけ飽きたってことですね、はい。運営ちゃ、真面目に1日につきアイドル8人ずつ配布して周年イベント1週間で終わらせない?だめ?そうですか...。

 

今日のシージは全然勝てないしバトオペは鯖落ちしてました。これは神からもっとミリシタに真剣になれというメッセージ...??

 

石残り62720

増加400 

計63120

f:id:himetsubaki10984:20200712193514p:image

 

[振り返って]

そりゃ書くこともなくなるわ。毎日おうちでイベランしてるだけだもん、話題が増えねんだわ。

相変わらずこの日も道標消化してるみたいね、ここらで少しでも貯めに走ってりゃもう少し稼げたろうに...。やはり前半の効率良い曲の日に貯めに回るべきだったのやな、詰めの甘い奴よ。

 

神も「そんなんでまだ真剣にやってると思ってんの?」と言ってることだろうな。

 

7/8 10日目

f:id:himetsubaki10984:20200712193752p:image

起きて21位→22位

 

今日はPDがオススメ曲だったからひたすら道標貯めてた。そのせいもあって個人ノルマも3万足りず。下の方からもどんどん追い上げ来てるから、いい加減やる気出さないと本当にやばいかもしれない。まじで昼寝してる場合じゃないよ俺。あっでも木曜日はバトオペの更新が

 

理想としては明日(もう実質今日)も貯めて金土で放出が正解なのかな?でも消化しきれる自信が無いのでちまちまイベ曲は回しそう。まあ、最終的に100以内入れればなんでもいいので(n回目)

 

今日の100位ボーダーは+約16万 うーん、なんともコメントし難い。

 

石残り51960

増加450

計52410

f:id:himetsubaki10984:20200712193914j:image

 

[振り返って]

この日は貯めてたみたいだけど、それ正解っすね。ガチでやるなら、この日と次の日のジレハで貯めて、金土で放出するのが最高のムーブだったね。今回このように効率ゲーだったから、本気でやる人はそこんとこも考えて走らなきゃならなかったんだろうな。僕の場合は最終日早々に息切れしたんでもっと貯めといてください。

個人ノルマ足りないって言ってたけど、この後普通に道標消化だけで+の数値出してるから、やはり貯める日は貯めだけに集中すべきです。目先の順位に惑わされるな。

 

7/9 11日目

f:id:himetsubaki10984:20200712194649p:image

起きて23位→22位

 

昨日言った通り、ちょっと道標貯めるのに力を入れた。何故かノルマより少しだけ多く稼げたのは、やはり意識の差だろうか。いや、単純に授業が無いからな気がする。バイト消したから完全な全休だったし。

 

下の方の追い上げがマジで可視化してて確実に消化のターンに入ったのだと思われる。できれば20代は守りきりたいなぁ、あと300万ptは狙いたいな。結局は起きてからのやる気に左右されるわけだけど...。

 

あと2日、終わりも見えてきた。もう少しだけ、ミリシタと向き合っていこうと思う。

 

 

 

シュツルムディアスよりによってLv2のゴミの方寄越してきた運営絶対許さないからな。

 

石残り43310

増加225

計43535

f:id:himetsubaki10984:20200712194735p:image

 

[振り返って]

全休は強いよ。走る効率が違いすぎる。

この日は特段消化した訳でもないし本当に書くことないな...。ないです。

 

シュツルムディアスはゴミ

 

7/10 12日目

f:id:himetsubaki10984:20200712222020p:image

起きて22位→22位

 

基本道標消化。お仕事はブースト分しか回してない。2Mならもうほぼ見なくても叩けるからそれで回してたけど、もうそれゲーム楽しんでないよね。

結果論一昨日昨日貯めて今日から消化が最も効率良かったんだろうね、曲の時間的に。ガッチガチにやってないからそこまで気にしてないけど、これ運も絡むよなあ。

 

今日の100ボーダーは28万くらい伸びてるね、明日は30万行くかな?となると最後は200万位になりそうなもんだが、もう100以内内定したんかね。どうせ走るから関係ないけど。

 

久々にツイキャスした。これまでのイベ期間も毎回やってたから、今年だけやらないのもねえ。大してトーク力もないのになんだかんだで来てくれてありがとうな...。次回は未定です。

 

後24時間、頑張ろう。

 

石残り41085

増加250

計41335

 

オーパス残り21(プレボ分)

f:id:himetsubaki10984:20200712194959p:image

 

[振り返って]

もうこの日から消化しかしてなかったのな。89000個残して最終日突入してるけど、これだと一日持たないのは知ってたんだよね。消化不良が1番嫌だったからこれで強行したんだけど、結局最終日も使い切ってからダラダラ貯めてるターンがあったから、もう少し余裕を持った動きして全然良かったね。考えが甘かった。

この日はまさか最終日のボーダー40万程動くなんて思ってもなかったろうね。皆ちゃんと貯めてたんだなと思いました(小並感)

 

これ画像も原文ママなんだけど、起きてからのスクショ前日の寝る前と同じだよね。スクショも見つかんなかったし、この日こそ撮ってないんだよな。

 

7/11 最終日

f:id:himetsubaki10984:20200712222431p:image

起きて22位→・・・

 

総括は明日の結果発表後に!とりあえず数値だけ記録しときます。

 

Plv:374

ミリオンジュエル:38335(内有償17275個)

劇場ファン数:3764916人

ライブ成功回数:11319回

お仕事回数:15826回(内All11750回)

オーパス:0

親愛度ギフト:たくさん

メンタル:虚無

 

※この日の振り返りは後日あげる総括記事にてどうぞ

 

 

​───────​───────

とまあ、こんな感じで後半戦も毎日ブログ更新しました。2週間毎日更新したことなんてないから大分ざっくりしてるけど、続けることに意味があると私は信じてる。こんな自己満足の感情の吐き出しにも関わらず、アクセス数も伸びたし、読んでくれる人が居るだけで嬉しいものだね。

 

明日は結果発表、私ワクワクします!