ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

1年経つらしい

f:id:himetsubaki10984:20200506155156j:image

私はいつになったらシンフォギア2を打てるのだろうか。早くパチ屋に行きたい。

 

やっほー!椿姫だよー!

 

突然ですが、明日で本ブログを開設して1年になるらしいです。👏

 

f:id:himetsubaki10984:20200506155534j:image

 

なんか、ブログ書きたいな... そう思って開設したこのブログですが、なんやかんやでここまで継続することができました。よかったよかった。ただまあ、最近の更新頻度には目を瞑って欲しいものです。や、本当にネタが無いのよ...。顧客が何を求めてるのなんか知らんし、何より所詮自己満足だからね。

 

さてさて、何事も継続することが大事とはよく聞くと思います。では、この1年間で私自身何かしら続いたことがあるのだろうか。そこで思い浮かんだものは

 

バイト

クソゲー

 

この2つしかありませんでした。

 

f:id:himetsubaki10984:20200506160036j:image

や、あまりにも悲しすぎるだろ。

 

まあね、バイトは良い事だと思う。丁度去年の今辺りにオープンしてやめることなく続けられることができてるので、これは褒められることじゃないかな。社員もバイトの同僚も本当に良い人ばかりだったのが幸いました。今のウイルス情勢もあってより団結力も深まった気がしないこともないしね。とりあえず一つだけ言えるのは、知る人ぞ知る前バイトの寿司屋は早々に爆破して正解だったと思います。二度と行くかあんな所!(客としては行ってる)

 

それでもう1つ続いてること、クソゲー。もうね、画面の前の君も呆れまくってることと思う。バトオペなんか続けたところで何を得られると言うんだ!少しのストレスとたくさんのイライラじゃないか!やはりガンダムゲーやる奴にろくな奴がいないというわけか...(自分含) ただ1つ偉いのは一切課金していないということ。というか、PS4ゲーでわざわざ課金してガチャ引くのめちゃくちゃバカバカしくない?ワイトはそう思います。

 

※既にバトオペしてる人、もしくは今から始めたい人は一緒にやりたいからめちゃくちゃ呼んで欲しい。友達いないのぼく。

 

とまあ、本当に自分の中で思いつく継続できてることがこの2つしかないわけよ。シアターデイズも少しモチベ下がり気味だし... 周年イベが始まれば多少は戻ってくるかな?

 

にしても、1年で色々変わってしまいましたねぇ。正に今のこの情勢なんて誰も予想してなかったろうね。ずっと家にいると話のタネも生まれないし、何より飽きてしまいますね。普段は家から出たくね〜〜〜の精神だったのに、今大体キツいことを考えると意外と自分はアウトドア派だったのだなと思い知らされました。ほんと、オタクショップも回りたいし娯楽施設も堪能したいし、外食も行きたければパチも打ちたい。欲望に塗れまくってますね。ホント、早く終息してくんねえかな。学校に行きたいなんて感情初めて抱いたからな。

 

ちなみに、去年から今年までで1番大きな出来事はやはり鼻の手術だと思ってます。今現在症状の改善を感じているかと聞かれれば、実はそんなことはないです。しかし、鼻をかむ回数が明らかに減ってたりアレルギーも多少は緩和したことから、やはり手術を受けた意味はあったんだなと。たまに自分で記事を見返したりしてるけど、あれ書いた時は本当に辛かったなって。てか鼻の記事がいつのまにかうにおんえあーすぺしゃるの記事より閲覧された事実に僕は震えてるよ。なんでやねん。

 

さて、今後のこのブログの動向ですが、まあのんびり続けていこうと思います。折角継続したんだし、今更辞めるのも嫌だしね。何を書くかもいつ更新するかも本当にわかりませんが、まあ月イチ位で覗きに来てやってください。

 

今日は丸岡和佳奈のゲームでカンパイ♡の配信日だぞ、全人類見ろ。

 

ばょばょ