ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

ご挨拶

f:id:himetsubaki10984:20201231233713p:image

りなりーに堕ちた年だった。

 

執筆時点、23時37分です。

 

おはよう、椿姫です。

今は除夜の鐘鳴らすために待機してます。

 

 

簡単にですが、今年の終わりにご挨拶をと思いまして、記事を書こうと思った気持ちです。

 

 

f:id:himetsubaki10984:20201231234047j:image

今年は成人式から始まりましたが、それが終わってから間もなく世の中は大変なことになってしまうという、まあろくでもない年でした。悲しいけどね。

 

おかげでストレスは溜まるわ、満足に毎日を楽しめないわでまあてんやわんやでした。上半期なんか、本当にクソみたいな日常だった...。

 

 

でも、こうして今2020年も終わりを迎えようとしている、そんな時期までなんとか生きながらえてきました。

はじめてPGを作ってみたり、バトオペ脳がより悪化したり、パチンコにハマったり...。 色々あったなw

 

でもまあ、1番デカイのはやっぱ虹ヶ咲との出会いですかね。この前記事を執筆するくらい、私にとってその出会いは大きいものでした。

 

10月からは毎週生き甲斐がある、その位の存在になりましたね。本当にそれがあるから生きてこれたかも。

 

 

 

f:id:himetsubaki10984:20201231234553j:image

と、除夜の鐘も始まったので、〆にはいろうね。

 

最近はTwitterにはろくに浮上してないけど、なんやかんや生きてます。世界が平和になったら、やりたいこともたくさんあるし、これ読んでくれてるおそらくフォヨワーの方とも会いたいね。

 

来年はしうかつもあってより大変になりますが、今後ともよろしくお願いしますね!

 

f:id:himetsubaki10984:20201231234753p:image

 

では👋