ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

2.1.4

f:id:himetsubaki10984:20200214125509p:image

 

朋花が!!!!俺にバレンタインのチョコをくれた!!!!!!

 

 

本人曰くこれは子豚ちゃんとも天空騎士団とも違う俺だけのオンリーワンのチョコ... そんな神聖なもの呑気に食えるだろうか?いや食えないだろう。(反語) このチョコは開封せず大事に大事に保管しておこうと思う。なんせ担当アイドルが忙しい毎日の中で時間を割いて作ってくれたんだ、それ相応の丁重な扱いをするのが当然であろう?

 

とはいえ、折角美味しくなるような様々な工夫を凝らして一生懸命作ってくれたチョコを、食べずにその感想を言わないというのはあまりにも朋花に対して失礼なのではないだろうか。食べ物は誰かに食べられてこそその真価を発揮するというものであろう。やはり、ここはちゃんと食べて、美味しかったという言葉を伝えることが最も正しいチョコ、朋花に対する接し方というものであろう。

 

 

てことで、頂きたいと思います。シタ3周年イベランの時に。

 

 

前置きが長くなりました、お久しぶりです。気づけば2月も半ばになってました。椿姫です。最近は自堕落な生活を送ってたり送ってなかったりしてます。

f:id:himetsubaki10984:20200214131427j:image

 

さて、本来はここで百花月下イベやら試験終わりの長期休みに突入したことなどを書くべきなのでしょう。というか書こうとしてた下書きもあるわけでね?

 

 

何故これが公開されないのか、答えは簡単。文章ができあがってないからだ!!

 

ツイートもしたけど、やはり文章は少ないより多い方が良いじゃないですか。でもね、多くした分時間もかかるわけで。め̶ん̶ど̶く̶さ̶い̶

 

だからイベランのことはここには書きません!気が向いたら下書きの方を精査して公開するから、そういうことでよろしく。ね?

f:id:himetsubaki10984:20200214131455j:image

とりあえずPR取れたから俺の勝ち。

 

さて、本日2/14はバレンタイン。世の男性女性はチョコと想いを求めて血で血を洗う戦いを繰り広げていることでしょう。

好きな男性に想いを馳せる女子がその気持ちを伝えるためにチョコに感情を載せてプレゼントする、素敵なことやないですか。

 

f:id:himetsubaki10984:20200214131558p:image

これは去年の。多分2周年イベランの時に食べた。

 

でもね、オタクにとってのバレンタインなんて、きっとソシャゲが石を配ったり限定キャラを実装したり女の子(画面の中)がプレゼントをくれる程度の認識なんじゃあないでしょうか。ロマンチックのロの字もないわね。ていうか、そもそもリア充はオタクにはならない...??

 

そんな今日ですが、私は朝からPS4をして昼飯だけ食べに外に出てまたPS4をして... 実に空虚じゃありゃせんか?ええんかそんな一日で。まあどうしようもないんだけども。

 

ていうか、大学生ともなるとそもそもこの時期は学校休みだから異性に会わないねんな。(友チョコは色々とあれな気がするのでNG) 高校の頃は一応学校はあったから部活の同僚後輩やら同じクラスの女子が余り物やら義理やらでくれたりくれなかったりしたけど、もうだめね。自分から異性に藤原竜也ばりの叫びでチョコを懇願するしかない。そこまでするくらいなら私はTwitterで数多の絵師さんのバレンタインちょこ先輩漫画やらイラストを漁りますよええ。実際供給多くてニヤニヤが止まらん。

f:id:himetsubaki10984:20200214131822p:image

お前が、ナンバーワンだッ...!!

 

まあ何が言いたいかって、チョコをくださいってことですね。

 

おうちでキットカット食べよ...

 

───────────────

飽きたとはいえブログはこまめに更新したい所存なので、今後もゆるーく続けていきたいと思います。てかまともな今年の記事これが初だしな。てことで、今後もこんな感じでやってくからよろよろー。

 

どうでもいいけど、このブログリア友に閲覧されてると思うとなんか恥ずいわ。見ても俺に何も伝えないでくれよな。

───────────────

今後の予定

3/21、22 シャニスプパ両日

5/2 シャニ2nd day1

 

ミリ7th→アソビプレミアムで当たれば現地、落ちればLV。

 

それはそうと、こっこちゃんが写真集出すらしいから、皆買え。