ここにブログ名

ホットケーキはパンケーキの一種

増えたよ

f:id:himetsubaki10984:20210426105639p:image

ミリシタくん、ガシャに使った石の返還云々で、回収カード一覧がこの前送られてきた。ちょっとレアかなと思ってスクショしといた所存。

というか、90連してSSR1枚しかでてないの、ガチ運悪すぎないか...?? まあ石帰ってくるから結果オーライだが。(ゲス顔)

 

とまあ、毎回記事の本題の前に全然関係ない話題を無理やりにでもぶち込んでるわけですが、これ必要あるんすかね?気にしたら負けですけども。

 

 

f:id:himetsubaki10984:20210426110016j:image

増えた。

 

やだ...かわいい...。お花ってこんなに愛しいんですね?僕自分でビックリしてるよ。

毎朝水あげる時にね、確実に成長してるのが分かるんですよ。お、咲いたやんとか、つぼみになっとるやんとか。毎日少しずつ大きくなってるのがわかると、こっちも嬉しくなっちゃう。

 

でもおそらく、もっと咲き誇るぽいのでまだまだ序の口ぽい。いやぁ、俺のクソみてえなしうかつが終わる頃にはどのくらい成長してるか、楽しみですね。

芽切りとかまだ全くわかんないけど、流石にそろそろ調べなあかんとは思ってます。なんだかんだやる時はやる男だから、その時になったら頑張ろう。

 

今回はここまで。ではでは✋